ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

渋谷凪咲、「私考えてるふりだけは誰にも負けません!笑」

Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より
Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より

 元NMB48でタレントの渋谷凪咲(27)が2月18日に自身のInstagramを更新し、最新ショットを披露した。

 この日の投稿では、「あれがもうちょっとあれで...いや...でもあれがそれでこれがあれやから...の、ふりです笑」とつづり、肘をつき考えてるふりをするショットや、ニコっと微笑むショットも公開した。

 そして、『#私考えてるふりだけは誰にも負けません!笑』『#この時もですが普段もです!』『#私が頬杖つきだしたら眠たくなってきた合図だと思って下さいね笑』『#なんちゃって笑』『#撮影』『#珍しくストレートヘアにナチュラルメイクでした』『#それも一応お知らせしたくて更新してみました笑』とたくさんのハッシュタグをつけ、撮影でナチュラルメイクだったことを報告した。

 この投稿にフォロワーからは、「考え事してるフリね かわいい(笑)」「ストレートヘアにナチュラルメイク大人っぽいけど可愛い」「髪下ろしてると、別人見たい」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/