ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

斎藤恭代、ワキまで美人な美ボディで贅沢すぎる撮影会

X:斎藤恭代(@yasuyosaito4)より
X:斎藤恭代(@yasuyosaito4)より

 ミス・アース・ジャパン2017に選出されたモデル、タレント、グラビアアイドルとして活躍するの斎藤恭代(27)が9日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、鮮やかなビタミンカラーのイエローのビキニ姿を披露した。

 斎藤といえば、10月にファースト写真集EarthFULを発売し、大人気のため増販が決定している。2024年大ブレーク間違いなしの彼女の今は見逃せない。

写真:天使の微笑み美し過ぎる9頭身美ボディ

 この日、斎藤は「おはよう 今日は撮影会予約して下さった皆さんよろしくお願いします」とつづり、同日東京都内で行われた、撮影会について投稿した。スレンダーな9頭身美ボディに鮮やかなビタミンカラーのイエローのビキニがとても良く似合っている。

 

 
 
 この投稿にフォロワーからは、「肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」「美し過ぎますよ」「超可愛いです。」と絶賛するコメントや、「撮影会楽しんで!」「撮影会がんばってください 」などの撮影会についてのコメントも数多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/