ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2024年1月26日の25時に放送された『ごぶごぶラジオ』にてダウンタウン浜田雅功が、休業した松本人志の件について初めて触れた。『ごぶごぶラジオ』はダウンタウン浜田雅功、ライセンスの井本、どりあんず堤太輝、平井俊輔、ゲラゲラ星人そしてゲストを交えてトークを行うMBSの『ごぶごぶ』のスピンオフ番組で2023年1月に開始された。

ダウンタウン浜田にとっては32年ぶりのレギュラーラジオとなる。

1月26日の放送は今年初めての収録ということで、冒頭から「浜田さん大変そうですね」と切り出すと浜田は「ま、まあまあ、大変です。大変だからこのラジオも辞めようかと思って」としてまた「あの人(松本人志)の代わりはいないので自分が出来ることを一生懸命やろうかなという感じです。頑張って待ってますよ。」と語ったあとに何かを思いついたかのように「あ、帰ってくるまで相方募集しようかな。」と突拍子もない発言にほかの出演者は「は?」「なにいうてんの」のと返した。

相方オーディションはただのジョークのようだが、松本人志が帰って来るまで待つのは真剣のようだ。

 


参照元https://dailynewsonline.jp/