ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「ごぶごぶ」浜田雅功 大阪街ブラで握手

 ダウンタウン・浜田雅功

 

 ダウンタウン浜田雅功が6日放送のMBS「ごぶごぶ」で、歌手・山崎まさよしを相方に大阪の街ロケを行った。

 山崎が最高の酒のアテを探す探訪に同行。大阪・天満駅前の商店街では、大阪マダムの集団が「浜ちゃんや」「浜ちゃんや」と駆け寄ってきて、握手。

 浜田が手を握りながら「今度、選挙出ますんで」とボケを繰り出し、マダムたちは爆笑して大喜び。山崎が「ウソつけ!」と突っ込む中、マダムから恐るべき秒速返しで「浜ちゃん選挙出ても頭たたいたらあかんで」とまさかのツッコミが飛んできた。民間人からの秒速の返しに、浜田が「なんか言われた」と爆笑していた。

参照元https://www.daily.co.jp/