ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Number_i スペシャルゲストで登場!

Number_i スペシャルゲストで登場! 5/6放送・特別番組 音楽との出会いやエピソードをたっぷりと…
Number_i スペシャルゲストで登場! 5/6放送・特別番組 音楽との出会いやエピソードをたっぷりと…

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットでは、5月6日(月・祝)15:00~、特別番組『JFN Special Life Time Audio ~My First Music~ 「14歳のプレイリスト」』を放送。

スペシャルゲストとして、Number_i 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人を迎える。

 

音楽エピソードを紹介

4年目となる今年は、番組スペシャルゲストとして、Number_iの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3名を迎え、音楽との出会いやエピソードを聞いていく。

3人が14歳の頃にどんな風に過ごしていたのか、という質問では、こもり校長が「Number_iのみなさんは、とても原始的ですね!」と、思わずツッコミを入れた個性的な回答も。

 

そして、3人にとっての音楽の存在、14歳の時に聴いていた音楽から、それぞれ1曲ずつを当時のエピソードとともに紹介。

 

これからの活動や目標も!

岸が選んだ“曲に惹かれてCDを買いに行ったが、ジャケットを親に見られるのが恥ずかしくて、隠しておいてこっそり見ていた曲”。

また、神宮寺が選んだ“当時は意味が全く理解できないまま、曲が好きでずっと聴いていたが、大人になって改めて聴いた時に切なさにびっくりした曲”。

 

さらに、平野が選んだ“英詩なので意味ははっきりとは分からないが、気分がのらない時や失敗した時など、どんな種類の落ちている状態でも、自分を慰めてくれる曲”とは…?

さらに、これからの活動や、目標なども!

参照元https://dailynewsonline.jp/