ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

キンプリ5人で“ラストカウコン” 永瀬廉“うさ耳”パフォを年男ユニットで披露

 ジャニーズカウントダウン2022→2023 ロゴ

 ジャニーズカウントダウン2022→2023 ロゴ

 「ジャニーズカウントダウン2022→2023」が昨年12月31日深夜~元日未明に東京ドームで開催された。TOKIO国分太一(48)と元V6の井ノ原快彦(46)の司会で、23組140人がパフォーマンス。今公演をもってジャニーズ事務所を退所、芸能界を引退するSexy Zoneマリウス葉(22)がラストステージに立ち、笑顔で別れを告げた。今年5月に平野紫耀(25)らが脱退および退所するKing&Princeは、5人体制で最後の“カウコン”に臨んだ。

 「感謝でいっぱいです」-。マリウスは最後まで笑顔を絶やさず、別れを告げた。

 キンプリはデビュー曲「シンデレラガール」を熱唱し、恒例のグループチェンジメドレーではKinKi Kidsの名曲「ジェットコースター・ロマンス」を披露した。

 5月22日をもって平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、順次退所。永瀬廉(23)、高橋海人(23)の2人体制となる。年男ユニット「うさぴょんセブン」で“うさ耳”をつけてパフォーマンスした永瀬は、新年の抱負について「環境は変わりますが、楽しくやれたら」と話した。

 岸は、終演後のあいさつで「あの、ちょっと僕ごとでいいですか?」と切り出し、東山紀之(56)のモノマネを披露。「ありがとう、青山劇場」と初笑いを誘い、「健康第一でお願いします」とあいさつした。

参照元https://www.daily.co.jp/