ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

田中麗奈、パーソナリティーを務める『ZIP!』にて山本耕史&今田美桜と共演

Instagram:田中麗奈(@renatanaka07)より
Instagram:田中麗奈(@renatanaka07)より

 俳優として活躍している田中麗奈さんが13日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「4月12日の『ZIP!』はお花見特集がありました。今年は長く桜が楽しめて楽しいですね。」とつづり、自身が出演する日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』についてコメントしています。

 続けて、「ゲストは今田美桜さん、山本耕史さんでした。お二人共久しぶりに会えて、嬉しかったです。お二人が出演の新土曜日ドラマ『#花咲舞が黙ってない』は今夜9時から放送です」とつづっています。

 4月5日から、番組の4月金曜パーソナリティーを務める田中麗奈さん。

 コメントとともに投稿された写真では、日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さんと、俳優の山本耕史さん、今田美桜さんとともに仲良くポーズを決めています。

 コメント欄には、「麗奈さんしか勝たん」「素敵です」「麗奈さん新たなる花咲舞楽しみですね」など、ファンからのコメントが寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/