ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

柚希礼音「私には無理」西川貴教の体作りに感嘆

 「REON JACK4」のBlu-ray発売記念イベントを行った柚希礼音=都内

 「REON JACK4」のBlu-ray発売記念イベントを行った柚希礼音=都内

 元宝塚歌劇団星組トップスターで歌手、女優の柚希礼音が26日、都内で、ソロコンサート「REON JACK4」のBlu-ray発売記念イベントを行った。

 昨年、3年ぶりの開催となった恒例のソロコンサート。柚希は「宝物ができたと思っています」と感慨をにじませ、「とても幸せな空間だったので、コロナ禍の『REON JACK』が貴重な回だったなと思っていただければ」とアピールした。イベントでは、3年ぶりに直接ファンと交流。「一対一で目を見て、マスクをしていても直接お会いできるというのが本当にうれしいです」と声を弾ませた。

 コンサートでは、歌手・西川貴教(51)と共演。西川は、昨年11月に行われた「ベストボディ・ジャパン2021日本大会」での連覇に向け、リハーサル中もストイックな体作りに励んでいた。柚希は「稽古しては、サウナに戻るみたいな。食べ物も6、7回に分けたり。私には無理ですね」と感嘆していた。

 「REON JACK4」Blu-ray通常版ジャケット

 「REON JACK4」Blu-ray通常版ジャケット
 

参照元:https://www.daily.co.jp/