ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

人気のラウンドガール高橋凛 胸元開いた黒ワンピ&まとめ髪で印象ガラッ ファン悶絶「髪の毛もかわいい」

 高橋凛のインスタグラム@rintakahashi0809より

 高橋凛のインスタグラム@rintakahashi0809より

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(6月19日、東京ドーム)でラウンドガールを務め、話題を集めたモデルの高橋凛(31)が30日、インスタグラムに投稿。話題を集めた黒い水着姿とは印象がガラッと変わり、胸元の開いた黒ワンピで「まとめ髪です」と、ヘアアレンジした姿を公開した。

 最新の投稿で高橋は「ヘアセットしてもらいました」と報告。後ろ毛をまとめ髪にし、前髪をアップにしたポニーテール風。清楚(せいそ)な雰囲気に、フォロワーからも「oh pretty!」「凄いお洒落なまとめ髪ですね」「髪の毛もかわいい」「完全に流行ってきましたね」など、反響の声が続々と寄せられている。

 6月の格闘技イベントでは、RISE世界フェザー級王者の天心が、K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊に判定勝ち。激闘後に見せた両者の姿に、ラウンドガールも涙を流したことで話題となっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/