ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

まさかマッパにエプロン?谷まりあ、肌見せ“パックン”写真に男たちが悶絶

まさかマッパにエプロン?谷まりあ、肌見せ“パックン”写真に男たちが悶絶

 さすがにこれはやりすぎでは…。モデルでタレントの谷まりあが5月23日、インスタグラムで艶ショットを公開し、男性ファンからため息が漏れている。

 公開された写真は3枚。谷が茶色の物体をパックンしている姿を写していて、何を食べているのか当ててほしいとコメントしている。ヒントは「おやつ」であること。

「茶色の細長い物体を谷のぽってりとした艶っぽい唇がくわえこんでいるわけで、良からぬ妄想をしてしまうと評判です。男性ファンの注目を集めようと狙ってやっているとしか思えません」(週刊誌記者)

 気になる答えは干し芋。谷はいつもおやつには干し芋を食べているようだ。

「”おしゃぶり顔”だけでも興奮ものですが、服装はさらに刺激的です。白い肩ひもタイプの服なんですが、これがマッパでエプロンだけを身に着けているように見えるんです。コメント欄でも『マッパエプロンかと思いました』『艶っぽいぞ』と絶賛の声が上がっています」(前出・週刊誌記者)

 残念ながら胸の渓谷ははっきり見えないが、真っ白な脇腹は”チラっと見え”。谷のこれまでの投稿とは違った肌見せに新たな興奮を抑えきれない男性ファンも少なくないようだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/