ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山田優、細肩ヒモ肌見せワンピ姿が激艶!自身も色香ボディに“太鼓判”押した?

山田優、細肩ヒモ肌見せワンピ姿が激艶!自身も色香ボディに“太鼓判”押した?

 モデルで女優の山田優が8月6日、インスタグラムでワンピース姿を公開した。このショットが、「美しい」と意見があがっただけでなく、「艶っぽい」として評判になっている。

 山田が身につけているのは黒のワンピース。裾は長いものの、上は細い肩ひもタイプで肌見せは多い。首筋から鎖骨、そして胸元と白く美しい肌が見えている。

「手を上げている写真では、つるっつるの美ワキまで拝めます。肌同様にシミひとつ、毛穴すらないように見える美しさですね。本人も相当自信があるようです」(週刊誌記者)

 山田は〈ボリューム感、肌見せ感、最高です〉とコメント。ワンピースについての意見と思われるが、同時にボディと肌に対する自信のあらわれがにじみ出ているとも言えそうだ。

「出産後、激ヤセがしばしば報じられた山田ですが、この写真ではそこまで痩せているようには見えません。あいかわらず細いのは確かですが、以前よりも肉感的になったように見えますね。それが山田の言う〈ボリューム感〉につながっているのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 健康的なボディを取り戻したと言えそうな山田優。彼女の「ボディ進化」から目が話せない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/