ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

白石麻衣、誕生日前日の生配信でも繰り出された“作戦?”無防備バスト

白石麻衣、誕生日前日の生配信でも繰り出された“作戦?”な無防備バスト

 元乃木坂46白石麻衣YouTubeチャンネルの動画再生回数が、驚異的な伸びを見せている。

「8月19日に生配信した動画では、翌日に白石が29歳の誕生日を迎えることから、『誕生日前日記念Live!自称・双子のアイツが来るとか来ないとか…?』と題して生配信。同じく20日に28歳の誕生日を迎える乃木坂46秋元真夏も登場し、視聴者の質問を受けつつ2人でケーキを食べるなどして祝ったんです。この様子はアーカイブも残され、再生回数は8月24日朝の時点で125万回超。さすがの人気ぶりとしか言いようがありませんね」(ネットウオッチャー)

 ただ、ここまで視聴回数が伸びたのには、人気以外にも理由がありそうだ。

「白石は白のワンピース姿での出演だったのですが、これが胸元がユルユルのデザインで、彼女がカメラに顔を寄せたり大きなリアクションをとるたびに衣装がパカパカと開き、バストの奥が見えそうで見えない(笑)。途中、夏イベントっぽく2人でスイカ割りをし始め、ここでも無防備すぎる白石のバスト周りが注目を集めたようなんです」(ネットウオッチャー)

 実は白石、YouTubeでは特に、胸元がユルい衣装で登場することがファンの間で有名のようだ。

「比較的ラフな格好で撮影に臨むことから、胸元が甘いことが多いのですが、どうやら意図的にやっているフシもありそう(笑)。昨年9月に公開されたソロキャンプ用の道具を買い揃える動画は最たる例で、商品を選びに夢中になりすぎて見えそうになる彼女の胸をカメラがしっかり捉え、視聴者の興奮を誘っていましたね」(前出・ネットウオッチャー)

 YouTubeでもファンをガッチリ掴んで離さない、まいやん。今後も大サービスに期待したい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/