ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松井愛莉、“タイトルからヤバい”野島伸司ドラマで期待される「濃密シーン」

松井愛莉、“タイトルからヤバい”野島伸司ドラマで期待される「濃密シーン」

 数々のヒット作を世に送り出してきた野島伸司氏が脚本を務める、FODで配信される最新作ドラマのキービジュアルが公開され、ドラマファンの間で早くもその「タイトルのインパクト」と「何とも艶っぽさそうな中身」に期待の声が広がっている。

 同ドラマは9月18日0時より配信されるオリジナル作で、そのタイトルも、「エロい彼氏が私を魅わす」。

 物語は、結婚目前の主人公・仁美(松井愛莉)が、工事現場で偶然出会った筋骨隆々のまなぶ(笠松将)に惹かれ葛藤していく姿が描かれるという。

「配信に先立ち公開された60秒のスポット動画では、ヒロインの松井がウェディングドレス姿で推定Cカップのバストの渓谷を見せており、早くも期待の声が上がっています。また、松井が物欲しそうな瞳で『子宮がうずいたの…』などとつぶやくシーンも公開され、どれだけ特濃なシーンが飛び出すのか、今から楽しみですね」(テレビ誌ライター)

 ネット上では〈タイトルからしていろいろ妄想しちゃうw 放送が楽しみだわ~〉〈松井愛莉ってすごくスタイルのいい子だよね。ベッドシーンがあるならどんな乱れた姿を見せてくれるのか期待したいね〉〈このドラマって松井さんがガンガン男を誘惑するのかな? 濃密シーンの匂いがプンプン〉などと、“もう待ちきれない!”といった声が殺到している。

「松井は女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーで『ニコラ』や『Ray』の専属モデルを務めたこともある美女。女優としての実績も十分で、8月26日放送のドラマ『IP~サイバー捜査班』(テレビ朝日系)第7話では、事件の被害者の妹役を演じ存在感を示しています。実力派女優の松井がどれだけ“体当たり”の演技を見せてくれるのか注目ですね」(芸能ライター)

 配信ドラマながら大きな話題を呼びそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/