ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、パジャマでの歯磨き姿にネット大興奮「美しすぎて言葉が出ない」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身のツイッターに「問題 これなんのモノマネでしょーか?」とコメントを添え、右手をブラブラと振っている動画を公開したところ、「謎動画かわいくて好きです」「ちょっと怖い」などの様々な反応が集まっていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「みなさんおはようございます なんとなんと本日10月27日は写真集『20』発売日です!」「お迎えしていただいたみなさんもありがとうございます。発売前に重版もかかりまして…本当にありがとうございます 長く寄り添える1冊になりますように。」などとつづり、ソファーに座りパジャマ姿で歯磨きをしている浜辺の写真などを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「いい感じで癒やされるしバリ可愛いか〜」「死ぬほど可愛い」「たまらなくかわいい」「美しすぎて言葉が出ない」などの絶賛コメントが殺到している。

 昨年20歳になり、その節目の年を記念した写真集「浜辺美波写真集 20(ニジュウ)」(講談社)が10月27日、発売。すでに手元に写真集が届いているファンも多いようでたくさんの喜びのコメントが寄せられていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/