ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈、スタイルキープに大事なのは筋肉?「腹筋や背筋も鍛えています」

鷲見玲奈、 黒谷友香⒞『MEDIAID スタイルケア』発売記念PRイベント
鷲見玲奈、 黒谷友香⒞『MEDIAID スタイルケア』発売記念PRイベント

 女優の黒谷友香フリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、都内で開催された日本シグマックス「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントに出席した。

 ​全ての画像を見る​​​

 CMイメージキャラクターを務める黒谷は「わたしの大好きなラルフローレンの衣装で」とこの日の衣装を紹介。同ブランドについては「馬にもラルフと名前をつけたくらい好きなんです」とお気に入りだといい、乗馬についても「プライベートで友達に連れて行ってもらって、面白いなって思って始めたのがきっかけ」と述べて笑顔を見せた。この日は乗馬でパートナーを組む馬の写真なども紹介した。

 黒谷はCMについても「みんなで力を合わせて、どうしたらこの商品のいいところが伝わるか考えて作りました」とストイックな役作りで挑んだといい、「カットごとにやり取りをしながら撮っていたんです。ワンちゃんが出てくるんですけど、絡みが難しかったです。でも、ワンちゃんがいることで場が和んで良かったです。スタッフの思いをコメントにどれだけ出せるかということを意識してやりました」と振り返った。

 鷲見はこの日黒谷と初対面だったと言うが、「打ち合わせの時から姿勢が本当に美しくて。凛としているという言葉がぴったり。ナレーションも声の質が素敵で。(黒谷がCMで着用しているような)ああいうジャケットを着て、わたしもかっこよく外に出て行きたいって思いました」と黒谷の女性としてのかっこよさに感銘を受けた様子。「真似したくなるような、女性が憧れる女性だと思います。女性から見てもかっこいい」と黒谷を持ち上げると、黒谷も嬉しそうな表情。鷲見について「可愛らしい方。声も女の子らしい。さすが女子アナだなって思いました」と感想を述べた。

 鷲見は「最近ゴルフを始めたんです。昨日も打ちっ放しに行ってきました」とプライベートで最近ハマっているゴルフを紹介。姿勢や健康にも気を配って生活していると言い、「姿勢は筋肉が大事だなって思うようになって、腹筋や背筋も鍛えています。体の節々が日常で痛いなって思うことがしょっちゅうあるんです。写真の編集をしたり、パソコンを触ったりしている時は特に」と話すと、黒谷も納得の表情。「わたしも姿勢は普段から意識しています。脚を組まないようにとか」と自身の工夫を話していた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/