ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、日課の抹茶を楽しむ姿

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日、オーストラリアン・ラブラドゥードルの愛犬・アムールちゃんと撮影したショットを2枚アップしたところネット上からは、「無理してる写真よりこっちの方全然いい」「こういう素朴な顔の方がいいと思う」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「私が毎日必ずしている事、お抹茶を飲む事です!お抹茶碗と色がピッタリな可愛いバッグ」とつづり、毎日の日課という抹茶を抹茶茶わんを持って外で楽しんでいる姿を公開した。

 しかし、この投稿にネット上からは「抹茶をのんでるスタイルと風景の違和感半端ない」「ちゃんとした お作法や歴史を学んでからアピールしたら、素敵なのに…」「せっかく抹茶を点てて飲むなら、もう少しやり方がある」といった厳しい声が寄せられていた。

 抹茶を嗜む姿を公開したものの、外の階段横のへりに腰掛けて飲んでいたことから多くの人が作法などが感じられない姿だとドン引きしてしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/