ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、タートルネックの自撮りがあの人に似てると話題

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、ストーリーズにファッションブランド・Valentinoに身を包んだ自身の動画や写真を公開。写真の中のKoki,はコート、タイツ、ブーツ、トップスをすべて同じ柄で揃えるという高度なファッションを披露しており、ネット上からは、「冨永愛さんよりスタイルが良さそうなので、是非ツーショットでお願いします」「静香さんの美しさを受け継いでいますね」という声が集まっていたが、一方では、「実物とのギャップが激しいと色々言われちゃうので、加工は程々にしておいた方が良いと思う」といった厳しい声も集まっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「天気が良い日ですね」とコメントを添え、自宅庭だと思われる場所でグレーのタートルネックのニットにブルガリのネックレスをつけた自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「Koki,ちゃんは必ず世界で活躍できる方です」「綺麗だし可愛いと思う」などの声が集まっているのだが、その一方で「りゅうちぇるかと思った!」「最近、りゅうちぇるに見えてくる」といった声が上がっている。

 角度の問題なのか、タレントで歌手のりゅうちぇる(27)に似ていると注目を集めたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/