ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

赤楚衛二 「今だからこそ」年賀状で感謝の思いを 今年の漢字は「走」

 年賀ハガキを手に笑顔の赤楚衛二=都内

 年賀ハガキを手に笑顔の赤楚衛二=都内

 俳優の赤楚衛二(27)が15日、都内で行われた来年用年賀状の受付開始セレモニーに、モデルの近藤千尋(32)、タレントのおいでやす小田(43)と出席した。

 赤楚は年賀状を送りたい大切な人に「高校時代の友達」を挙げ、「11年来の友達だけど感謝の気持ちを伝えられず、年賀状で思いを伝えるのはなかなか会えない今だからこそ」と、恒例行事の重要性を訴えた。

 また、「彼女はキレイだった」「SUPER RICH」など多くのドラマに出演、ブレークした今年を「走」と漢字一文字で総括。「たくさんお仕事させていただいて、すてきな人たちとの出会いもあった。来年も突っ走って見える景色を期待しています」と、さらなる飛躍を誓った。

 

参照元https://www.daily.co.jp/