ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

最上もが、橋本環奈や動物との写真公開で大反響「最高の癒し」

最上もがオフィシャルブログ「最上家の日常」より
最上もがオフィシャルブログ「最上家の日常」より

 タレントの最上もが(32)が13日、自身のブログを更新。女優の橋本環奈(22)が自宅に遊びに来たことを写真と共に報告し話題となっている。

 最上はこの日、「久しぶりのかんちゃん」というタイトルでブログを更新。「本日初対面のこもちゃんの目の前におるのは 橋本さんちの環奈さん~~」などとつづり、生後7カ月の娘に会いに来てくれたことを明かしつつ、橋本が娘を抱っこしているショットや顔を近づけあやしているショットなどを公開。「こもちゃん昼寝から起きたところで最初はぼけーーっとしてたけどしばらくしたらご機嫌だった」「懐きすぎでしょうちの子たち…笑」と、娘や愛猫まで橋本さんにベッタリ懐いていたことを記している。

 この投稿に対し橋本のファンからは「どんな動物の心も人間の心を開かせてしまう環奈ちゃんさすがすぎです」「かわいいね〜癒しだ〜」「環奈ちゃん小さい子にもわんちゃんにも好かれるなんてすごい!」「最高の癒やしを受け取りました~」などのコメントが寄せられている。

 このブログに対し橋本も自身のツイッターで「娘たんが可愛いすぎた 最高の癒しをありがとうございました」と反応している。天使×赤ちゃんや動物とのとても癒される写真にファンは大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/