ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

聖子「現実を受け止めることができない」状態【事務所コメント全文】事務所HPダウン

松田聖子(2015年撮影)

 歌手で女優の神田沙也加さんが18日午後9時40分、亡くなった。35歳。所属事務所が19日早朝にホームページで発表した。神田さんはミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演するため、公演が行われる北海道・札幌市内に滞在。18日は昼公演に出演予定だったが、休演が発表されていた。神田さんは、同日、滞在していた22階建てホテルの14階屋上部分で倒れているのが発見され、その後死亡が確認された。

 神田さんの母で歌手・松田聖子は18日は都内でディナーショーを行っていた。19日は急きょ中止となった。聖子の所属事務所ホームページのサーバーがダウンしたため、レコード会社の公式ページで文書を公表。聖子は「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態」であるとした。公表した文書の全文は以下の通り。

  ◆  ◆

 弊社所属、松田聖子の娘であり、女優、歌手の神田沙也加が12月18日に永眠いたしました。

 お世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には、生前に多大なるご厚情を賜りましたことを心より御礼申し上げます。

 松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です。マスコミ関係の皆様におかれましては、松田や親族の深い悲しみや、ご近所の生活やプライバシーにご配慮いただき、自宅、及び、周辺への取材行為、また、憶測による記事掲載等はご遠慮いただき、見守っていただきますよう切にお願い申し上げます。

 株式会社 felicia club」

  ◆  ◆

 ★「日本いのちの電話」相談窓口★ 

 

 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

 

ナビダイヤル 0570・783・556(午前10・00~午後10・00)

 

◆フリーダイヤル 0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

手をつなぎ笑顔で見つめ合う松田聖子(左)と神田沙也加(2007年撮影)

手をつなぎ笑顔で見つめ合う松田聖子(左)と神田沙也加
 


参照元https://www.daily.co.jp/