ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

キンプリ初冠番組は“ムチャぶり生検証番組” 岸「その場のテンション楽しんで」

 初レギュラー冠番組がスタートするKing&Princeの(左から)永瀬廉、高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

 初レギュラー冠番組がスタートするKing&Princeの(左から)永瀬廉、高橋海人、平野紫耀神宮寺勇太、岸優太

 人気グループ・King & Princeの冠番組「King&Princeる。」(日曜、後2・15。※関東ローカル)が、来年1月16日から日本テレビ系でスタートすることが26日、分かった。2018年5月のデビューから約4年。グループにとって、待望の初レギュラー冠番組となる。

 番組では、バラエティー勉強中のメンバーたちにさまざまなお題を出し、お題に対し芸能界の大先輩&超人気お笑い芸人たちが一番ベストな行動やリアクションを大喜利で回答。その大喜利回答をその場で実践してもらうという“ムチャぶり生検証番組”だ。

 平野紫耀(24)は「驚きました!これまでKing&Princeとして活動してきましたがレギュラー番組はなかったので、メンバーみんなで仕事しているところを見たいと言ってくださっているファンの方たちにお届けできる喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。岸優太(26)は「生放送のような感覚で、その場で生まれるテンションやムチャぶりを楽しんでいただきたいです」と意気込んだ。共演はお笑い芸人の劇団ひとり(44)ら。

 また、来年1月1日には元旦スペシャル(後11・00※全国ネット)が放送され、生放送スペシャル企画も用意。2022年の初笑いを届け、ロケットスタートへ弾みを付ける。

 

参照元https://www.daily.co.jp/