ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波「体毛」でマウント取られる!

 浜辺美波

 女優・浜辺美波が17日、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、“マウントを取られた”経験を語った。

 タレント・朝日奈央が「私が先に知ってる自慢」、北斗晶が「基礎化粧品」、大沢あかねが「SNSでご報告」、小島瑠璃子が「習い事」についてそれぞれマウントを取られた経験を明かした。浜辺は「体毛薄い」について語った。

 浜辺によると「体毛薄いマウント女」は夏前くらいに出現する。薄着になる季節にガールズトークの中で「私、生えないから」「私、薄いからな…」としれっと自慢してくるという。浜辺は照れ笑いしながら女性陣に「いますよね?」と同意を求め、笑いを誘っていた。浜辺はこの日スタートの同局系ドラマ「ドクターホワイト」(月曜、後10・00)に主演している。

 

参照元https://www.daily.co.jp/