ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

堀江貴文氏「牛宮城に行ってきた!」 皿に敷き詰めたタン塩、感想期待の声

 堀江貴文氏

 実業家のホリエモンこと、堀江貴文氏が3日、ツイッターを更新。タレントの宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」に「行ってきた!」と報告した。

 大の肉好きとして知られるホリエモン。2月28日のツイッターでは、2日に「牛宮城」の予約を取ったことをつぶやいており、ネットも味の感想に期待を寄せていた。

 堀江氏は「牛宮城に行ってきた!」という簡単なコメントとともに、タン塩と思われる肉の写真をアップ。長方形の皿に肉が敷き詰められていた。

 この投稿には「レビュー待ってます」「試食動画今日アップされるんかな」「堀江さん思うままに感想をお願いします」など、率直な感想を求める声が寄せられていた。

 堀江氏は「牛宮城」について、かつて「撤退した方がいい」など助言。配信会社が出資していることから「出資頼まれたら?絶対しない。まじでやばいです」など心配の声を上げていた。

堀江貴文氏のツイッターより

参照元:https://www.daily.co.jp/