ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ヒロミ「学校作りたい」夢を告白 70歳で「芸能界にはいない」

 ヒロミ

 ヒロミ

 タレントのヒロミが12日未明に放送された日本テレビバズリズム02」に出演し、「学校を作りたい」という夢を語った。妻でタレントの松本伊代について歌った「神様との約束」でCDデビューしたヒロミはソロアーティストとして登場し、MCのバカリズムと対談した。

 57歳、ベテランの域に入ったヒロミは、70歳になった時の姿を尋ねられ「芸能界にはいないんじゃないかな」と予測した。「時代の流れでいうと『早く辞めた方がいいんじゃないの』みたいな雰囲気ない」とおどけながら語った。

 多趣味として知られているヒロミは、趣味がなく老後にやることがないと心配するバカリズムに「陸海空なんでもあるから」と頼もしいコメント。さらに「学校を作りたいっていうのが夢だった。遊びの学校を」と明かした。

 スキューバダイビングを例に挙げ「楽しいけど、酸素なくなっちゃったらどうなっちゃうんだろうとか、最悪のこともちゃんと(頭に)入れてないとパニックになっちゃう、そういうことを教えたい」と語った。さまざまな遊びについて「やってできるかできないかを判断してもらいたい」と吐露。先に決めつけないで、実際に体験してからできる・できないの判断をすることを「大人に教えたい」と真剣な表情を見せた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/