ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

トリンドル玲奈の彼氏は「イタい」芸人たちが次々指摘 「わた婚」トークも

 トリンドル玲奈

 モデルで女優のトリンドル玲奈が11日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、交際相手とのフランクな関係を明かした。

 パートナーの親に会った時の行動についての話題で、トリンドルは「付き合った人とかは、うちの両親をあだ名で呼んだりします」と語った。母・昭子さんのことは「あっこ」、父・ロベルトさんは「ロビ」などと呼んでいたという。

 ここで、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎は「彼氏、イタくないですか?」と直球質問。ダウンタウン松本人志は「文化がちょっと違うねん」とフォローしたが、フットボールアワー後藤輝基も「イタいよなぁ」と追撃し、笑わせた。

 トリンドルは自身が彼氏の自宅を訪れた際にも、彼氏の母を「お母さん」と呼んだりすると告白。プレゼントなどを贈り合ったりもすると明かした。松本は「彼女のお父さんと会うっていう発想がない」と、世代による感覚の違いに驚いていた。

 この日、紅一点だったトリンドルは自身が出演したABEMAで配信された“結婚モキュメンタリー”「私たち結婚しました2」についてもトーク。松本、フットボールアワー、盛山らトークにたけたメンバーを前に一瞬空白の時間を作ってしまうなどして爪痕を残した。インスタグラムでは、レモンサワーが入っているとみられるジョッキを片手にほほえむショットを掲載した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/