ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

なだぎ武 妻・渡邊安理の妊娠報告「ジュニアができました」 結婚から1年半、同居はまだ

 なだぎ武

 お笑いタレント・なだぎ武(51)と妻で女優の渡邊安理(37)夫妻が27日に放送されたABC(テレビ朝日系)「新婚さんいらっしゃい!」に出演。渡辺の第1子妊娠を発表した。この日の放送で司会の桂文枝とアシスタントの山瀬まみが卒業した。渡邊は放送終了後、ツイッター(@anrin_rin)に大きくなったお腹をさする収録時の2ショット写真を投稿し、「お腹はこの時より大分出てきました」と報告した。

 収録が行われたのは3月10日。プレゼンターとして登場し、なだぎが「妻のお腹にジュニアができまして」と報告。祝福に「ありがとうございます」(渡辺)と笑顔で喜んだ。2人は舞台共演をきっかけに交際し、20年9月2日に結婚していた。

 放送ではカットされたものの、収録では「まだ(一緒に)住んでないんです」と結婚から1年半がたっても同居していないことを告白。驚かせる場面も。なだぎが潔癖症なのに対し、渡邉がおおざっぱ、と対照的で同居にふみきれていなかったという。

 それでも一緒に暮らす家の内見を始めていたが、渡邉が妊娠。「つわりがひどくて」同居を見送っていたという。ようやく内見を再開しようと思ったころに「僕が骨折しちゃったんです」と松葉杖姿を見せ、苦笑いした。なだぎは2月末、「青信号で普通に横断歩道を渡って」いたところ、車にひかれ、右足の甲を骨折していた。

 なお、27日夕、なだぎもインスタグラムで妻の妊娠を報告した。

なだぎ武のインスタグラム@nadagigigiより

なだぎ武のインスタグラム@nadagigigiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/