ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

しゅんしゅんクリニックP 元NMBの妻・三秋里歩の第1子妊娠発表 今夏出産予定

しゅんしゅんクリニック

しゅんしゅんクリニック

 お笑いタレントで現役医師のしゅんしゅんクリニックP(38)が2日、妻で元NMB48の三秋里歩(27)が第1子を妊娠したことを、自身のツイッターで明かした。三秋も自身のインスタグラムで報告した。

 しゅんPは「私事で大変恐縮ですが、この度妻が妊娠いたしました。現在安定期に入り、夏頃に出産予定です」と報告。「これからは妻と未来の子どもの頼れる存在として精進していきます。しゅんPのPはパパのPです!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

 三秋はマタニティマークのバッジの写真とともに、「初めてのことだらけで毎日どきどきですが、無事にあかちゃんに会えるように引き続き心身ともに健康で穏やかに過ごしてまいりたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」と喜びを語った。

 しゅんPと三秋は2020年11月に結婚。

 

参照元https://www.daily.co.jp/