ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

麒麟・川島、150万円財布爆買いで謎キャラ降臨「わしが爆買剣桃太郎じゃ~!」

 麒麟・川島明

 麒麟川島明が30日、TBS系「ラヴィット!」で150万円のエルメスの財布を爆買いし、スタジオを沸かせた。

 川島は番組の1周年企画で高級財布の買い換えロケを敢行。現在は千鳥のノブと一緒に買いに行ったエルメスの48万円の財布。だがかなり劣化してきており、ロケに同行した占い師のシウマ氏から財布の劣化は金運下がると言われ、「そういえば今年に入って競馬が当たってない」と財布を購入を決心する。

 財布のこだわりについて、「競馬が大好き。馬具を扱っていたのでエルメスにしている」と現在の財布もエルメスで、次の財布もエルメスを希望。だが最初に行った店舗には気に入ったものはなく、ついに銀座のエルメスへ。

 川島はシウマ氏と店内を視察。そしてロケに同行した見取り図のところへ戻ると「バチバチ理想の財布がありました」と報告。「ただ1点、引っかかったのがお値段」だといい、実に150万円。「今48万円で背伸びしてたのに、どうしたかというところです」といってロケVTRは終わった。

 果たして川島は購入したのか、しないのか。発表はスタジオに持ち越され、「うわあああ!」と絶叫した川島が挙げたのは「買った」の札。「わしが爆買い剣(つるぎ)桃太郎じゃ~!」と謎のキャラも立ち上げスタジオも拍手喝采。「みなさんのおかげで2年目を迎えられたので、一生使うつもりで」と購入決断の理由を明かしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/