ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

お見送り芸人しんいち&ZAZYがM-1出場検討 「2人で出ようかと話を」

 お見送り芸人しんいち(左)、ZAZY

 お見送り芸人しんいち(左)、ZAZY

 R-1グランプリ優勝のお見送り芸人しんいちと、同準優勝のZAZYが18日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で、2人で今年のM-1グランプリに挑戦する案があることを明かした。

 番組では2人そろって手相占いの大串ノリコ氏の鑑定を受けた。2人はR-1後も舌戦を繰り広げているが、手相によると2人の手相は真逆で、ZAZYは「変人」、しんいちは「凡人」と言われお互いが納得だ。

 一時は「ゲームしてコンパして」と、迷いもあったというしんいちに対し、1人で「ネタに向き合っていた」というZAZY。正反対の性格の2人だが、大串氏は「元々相性よくないが、今だけ相性はいい」と指摘し「2人でコンビ組んだらいいんじゃないですか?」と助言した。

 するとしんいちが「実はちょっと、2人でM-1でようかなって…」と言い出し、ZAZYは「それの話します?しない方がいいんじゃ…」とさえぎろうとするも、しんいちは「正直でいいと思うねん。ここに関しては」と話を続行。「ガチな話をすると、本当に当たってて、ドキっとしたのは2人でなんか出来たらなって、楽屋で話してて」と打ち明けた。

 大串氏は「ZAZYさんが今年すごい大きな変化の年」「苦手や、嫌なことほどやった方がいい」「すごい辛いと思うけど、一緒にやると。でもそこから得るものは大きい」と助言していた。

 これにスタジオの沢村一樹も「2人のM-1みたい」といい、水野美紀も「見たい。ワクワクしちゃった」とM-1出場を期待していた。

 ピン芸人同士のコンビでは、おいでやす小田と、こがけんが20年のM-1で「おいでやすこが」としてファイナルに進んでいる。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/