ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

お見送り芸人しんいち「我慢できず」母校ユニ贈呈を自らPR 事務所も「いい子なんだけどな」

 お見送り芸人しんいち

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが20日、ツイッターを更新。母校サッカー部が全国高校総体に出場することから、ユニホームを贈呈したことを明かした。

 しんいちは大阪府関大北陽高(当時は北陽高)サッカー部出身。19日にユニホーム贈呈式が行われ、しんいちもリモートで後輩達にエールを送っていた。

 一夜明け、しんいちはツイッターで「北陽高サッカー部OBとしてカッコいい事してしまった」と切り出し「ほんまは、タイガーマスクや、あしながおじさんの様に名前、顔を伏せてプレゼントしたかったんですが、我慢できませんでしたwww」とアピールを忘れなかった。

 所属事務所のグレープカンパニーツイッターでユニホーム贈呈を伝え「いい子なんだけどなぁ…好感度どうしちゃったんだ」と、しんいちの好感度アップに必死だった。

 しんいちは6月の「水曜日のダウンタウン」で、先輩芸人の永野のドッキリにまんまとひっかかり、永野の陰口を言いまくり、大炎上していた。

参照元https://www.daily.co.jp/