ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

栗原恵さん SNSに「そろそろ結婚?」質問いっぱい来る「すーごい余計なお世話!」

栗原恵さん

栗原恵さん

 元バレーボール日本代表栗原恵さん(37)が13日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。岡田結実高橋茂雄らが独身にまつわるトークをしたのに続き、「最近よくSNSとかに『そろそろ結婚は?』とか、すごいコメントとかくるようになって」と明かした。

 「良い方いらっしゃるんですか?」とのコメントも来るそうで、「すーごい余計なお世話だなと思う」とぶった切って笑わせた。

 「結婚願望は選手の時からあまりなかったんですけど、両親が楽しそうにやっているので、そういうタイミングがくればできたらいいな」と考えていると語った。

 187センチの高身長であることなども話し、「自分より高い方とはつきあったことがないんです」と話し、ヒールはあまり履かないようにしていたことも明かした。男子選手との交際については「職業柄は多いんですけど、私は同じ畑の人にいきたくないタイプだったので」と話し、松本人志らが一斉に「いきたくない…」と突っ込んでいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/