ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

坂口憲二、取材受ける近影ショットに歓喜の声「自然な笑顔でかっこいい」

インスタグラム:THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffe)より
インスタグラム:THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffe)より

 俳優の坂口憲二(46)が、27日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新した。

 坂口は2018年に、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、仕事を続けることが困難であるため、無期限で芸能活動を休止を発表。2019年にはコーヒー焙煎士に学び、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、現在は焙煎士として活動をしている。

 そんな坂口がこの日、「国産初のダイバーズウォッチを開発し、海洋保護活動などにも力を入れているSEIKOさんから愛用中のモデル"プロスペックス"についての取材を受けました」などとつづり、ダイバーズウィッチを身に付け、コーヒーを片手に笑顔の姿の写真を公開した。

 この投稿にネット上からは「日焼けのシミがあっても素敵なのはなんでだろう?」「自然な笑顔で本当かっこいい!」「若作りなどせずに自分らしく生活されているのが分かる素敵な笑顔だね」といった声が多く寄せられていた。

 現在、46歳の坂口。趣味のサーフィンなどを楽しむ姿を度々公開しているが、その自然な姿の彼に多くの人は絶賛の声を寄せていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/