ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クロちゃん、騙されすぎて疑心暗鬼 HIROの報告連絡にも「ドッキリ?」

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカスのクロちゃんが4日深夜にテレビ朝日系で放送された「爆問×伯山の刺さルール」で、現在和歌山で暮らしている相方のHIROから連絡がくるも、自分がドッキリにひっかかっているという被害妄想を繰り広げ、スタジオの失笑をさらった。

 番組では、芸人たちの第二の人生を紹介。その中で、HIROの現在も伝えた。

 HIROは故郷の和歌山に戻り、知り合いの畑仕事を精力的に手伝っているが、そのことをクロちゃんに初報告することに。

 HIROはクロちゃんに電話をかけ「今、テレビの『刺さルール』で密着してくれて」と説明するも、クロちゃんはすぐに「え?俺を見られてるって事?ドッキリ?」と完全に勘違い。数々の番組でドッキリにかけられていることから、完全に疑心暗鬼状態だ。

 HIROはすぐに「違うよ、ドッキリじゃなくて」と説明するも「どういうこと?HIRO君がモニタリングしてるってこと?」となかなか誤解を解くことができず、HIROも「落ち着いて!」と苦笑いだ。

 ようやく事情を飲み込めたことから、HIROは「僕が和歌山に帰ってること、どう思ってる?」と質問。だがクロちゃんは「別にいーんじゃないのー?」と興味なし。HIROも苦笑いするしかなかった。

参照元https://www.daily.co.jp/