ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

永野としんいち、直接対決か 東野幸治「マルコポロリ」で共演告知「疲れ果てた」

 永野(左)とお見送り芸人しんいち

 永野(左)とお見送り芸人しんいち

 タレントの東野幸治が5日、ツイッターを更新。自身がMCを務める関西テレビ「マルコポロリ!」で、グレープカンパニーSPを収録したことを報告。出演者の中には永野とお見送り芸人しんいちの名前もあり、「めちゃめちゃ楽しみ」などの声が上がっている。

 「マルコポロリ!」の公式ツイッターは「#グレープカンパニーSP」「#台本なんて作らなきゃよかった」のタグとともに、出演者の名前が書かれた紙をアップ。そこには「永野」「あぁ~しらき」「わらふぢなるお口笛なるお」「ランジャタイ」「お見送り芸人しんいち」の名前があった。

 6月29日に放送された「水曜日のダウンタウン」で、しんいちがドッキリに引っかかり、永野の陰口をさんざん言ってしまったことから2人の仲は「破綻」(永野)しているが、それ以来の直接対決かもしれない。永野もツイッターで「マルコポロリ!」の公式ツイッターリツイートし「放送をお楽しみに!」と告知している。

 東野はツイッターで「めちゃくちゃになった。疲れ果てた。永野の再現Vのクオリティー」とだけ投稿。一体何があったのか。

 ファンからは「あの後の収録ですよね!?めっちゃ楽しみです!!!」「危険な匂いしかしない」「しんいちと永野のバッテングはダイジョーブやったんか笑」など、怖い物見たさの声が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/