ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ジェラードン 体調不良で休養の海野が活動再開 かみちぃ「白かったですね」

 ジェラードン・海野裕二

 ジェラードン・海野裕二

 体調不良で休養していたお笑いトリオ・ジェラードンの海野裕二が11日、自身のツイッターを更新し、活動を再開したことを伝えた。「お久しぶりです。 7ヶ月半休養させていただいて、本日のジェラードンの『いっぱい話そう』から復帰させていただきました。」と、この日開催されたトークイライブに登場したことを報告した。

 海野は昨年12月に休養を発表。休養中は相方のアタック西本、かみちぃが2人で活動していた。海野はツイートで「相方、社員さん、スタッフさん、関係者様、そして応援してくれてるお客様。これから少しずつジェラードンの一員として頑張っていきますのでよろしくお願いします。」と決意をつづった。

 ジェラードンはブサイクな地下アイドル(かみちぃ)と角刈りの濃厚なヲタク(西本)のやりとりを描いたコントなどが人気。海野の休養中だった4月にはTBS系「水曜日のダウンタウン」に2人で出演し、30秒のネタを競う「30-1グランプリ」で優勝。海野に「早く戻ってこいよ」と画面から呼びかけていた。

 かみちぃは「ジェラードンの『いっぱい話そう』」終了後にツイッターに動画を掲載。「最後の方にスペシャルゲストに来ていただきました。白かったですね、相変わらず。ぼくらも久々でしたけども」とツッコみつつ再会を喜んだ。

 

参照元https://www.daily.co.jp/