ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

圧巻の美コンビ、木村沙織さんと狩野舞子さんの抜群スタイル光る仲良し2ショットに「めちゃくちゃ可愛い」

木村沙織

 バレーボール女子元日本代表の木村沙織さん(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。同じく元日本代表の狩野舞子さん(33)との仲良し2ショット姿を投稿した。

 木村さんが夫の日高裕次郎さんと大阪でオープンしている「Sunny 32 club」の店舗前で、狩野さんが「3」、木村さんが「2」を指で作って、満面の笑みで仲良しショットを撮影。その後は大阪で開催されていた男子バレーのネーションズリーグを一緒に見に行ったようで「舞子ちゃんとサニーからのバレーボール観戦」と綴り、その後、「楽しかったね、沙織ちゃん」(狩野)、「またチアユ食べよーね」(木村)とやりとりしていた。

 コメント欄には「お二人がめちゃくちゃ可愛い」、「楽しそう~」などの声が上がっていた。

 

木村沙織のインスタグラム@saoriiiii819より
木村沙織のインスタグラム@saoriiiii819より

参照元https://www.daily.co.jp/