ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

井上咲楽 生放送でコオロギほお張り、スタジオドン引き「口から出てる!」「脚が、脚が」

井上咲楽

 タレントの井上咲楽が14日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。突然コオロギを食べ、スタジオをドン引きさせていた。

 番組では、「食事会に知らない人を連れてくれる人は、ありかなしか」のテーマで議論。知らない人と食事会で一緒になったときの“トーク術”を問われた井上は「私は自分の性格とか趣味からなんですけど…」と切り出すと、「とりあえず虫を食べる」と話した。

 想定外の答えに周囲は苦笑いするも、昆虫好きで知られる井上は意に介さず、「これ絶対、初心者の人に言われるのが、“テレビで食べてるけど、本当は食べられないんでしょ~?”って言われたら、そしたら虫をカバンから取り出しまして…」と話しながら実際に袋を取り出すと、乾燥した食用コオロギを手に乗せて口いっぱいにほお張ってみせた。

 この瞬間、隣に座るアルコ&ピース平子祐希は顔面蒼白(そうはく)。同局の山崎夕貴アナウンサーが「口から(虫が)ちょっと出てる!」と大慌てすれば、佐野瑞樹アナウンサーも「脚が、脚が…」と驚くなど、スタジオ中がドン引きした。

 それをよそに井上は「そうすると、ワーとなって」と盛り上がると説明したが、山崎アナは「皆さん、参考にされる方はしてください」と戸惑っていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/