ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

大谷翔平、レッドカーペットショーに参加「ジャケットにハーフパンツ着る勇気ない」

試合前のレッドカーペットにスーツ姿で参加した大谷(撮影・小林信行)

試合前のレッドカーペットにスーツ姿で参加した大谷(撮影・小林信行

 エンゼルス大谷翔平投手(28)が19日(日本時間20日)、ロサンゼルス市内で行われたオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに参加。上下モスグリーンのスーツでじゅうたんを歩き、沿道のファンから大歓声を受けた。

 じゅうたんの赤にスーツの緑が映えた。気温30度。カリフォルニアの青空の下、沿道のファンから“オオタニ・コール”を受けながら水原通訳とともにカーペットを歩いた大谷は「ちょっと暑いですけど、楽しく歩けたかなと思います」と感想。この日のスーツについては「自分のサイズに合ったものを作ってもらいました」と明かした。

 ほかの選手はド派手なデザインのスーツや、地肌にジャケットの着こなしでギャラリーを沸かせた。大谷は「ジャケットにハーフパンツとかは、なかなか着る勇気はないですけど、見てる分にはすごく楽しいかなと思います」と言って笑いを誘った。

 

試合前のレッドカーペットにスーツ姿で参加した大谷(撮影・小林信行)
試合前のレッドカーペットにスーツ姿で参加した大谷(撮影・小林信行
 

参照元https://www.daily.co.jp/