ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

指原莉乃 PCR検査は「2回陰性」 体調不良、仕事は念のため休む

 指原莉乃

 タレント指原莉乃(29)が20日、ツイッターで、体調を崩して仕事を休んでいることを伝えた。

 「めずらしく体調を崩し…これは…と思い家でセルフチェックして陰性、2回医療機関でPCR検査をしていただいて2回陰性でした」と状況を記した。

 そのうえで「ただ37度以上出ていたので念のため周りの皆様にご迷惑かけないようお仕事をお休みさせていただいております。。(休んでも迷惑なのですが)」と伝えた。

 午後の投稿で「今は1番ひどい時より回復しています!お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ありません」と記している。

参照元https://www.daily.co.jp/