ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「粗品の呪い」中京記念、3連複1点 東京ディズニーシーでダンボ予想「家族サービス中」とドヤ顔

 霜降り明星・粗品

 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられている、霜降り明星粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が23日にユーチューブで、「中京記念」の予想動画を配信した。

 なぜか東京ディズニーシーにおり、ダンボのカチューシャをかぶって登場。「先に言っときます。本気の競馬予想ではないです」と、普段は金曜深夜に4~5時間、土曜朝にも予想するそうだが、今回は土曜日がオフで「家族で遊びに行こうかと言うてたんですけど、寝坊して、起きたら出発する時間やったんですよ」と説明。「家族に待ってもらって予想」も考えたが、「家族を取りました」とドヤ顔。

 TDSで競馬新聞を手に「適当予想」だとし、展開予想もなしで、本命に「ファルコニア」を指名。「相手がミスニューヨーク…3頭目なんや、ベレヌスにしようか。この1通り3連複にいっぱいかけます」と宣言し、「ソアリンに並んできます」と言って姿を消した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/