ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

冨永愛、真夏でも常に60度のお湯持ち歩く「冷たい物は絶対に飲まない」

 冨永愛

 モデルの冨永愛が3日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でこだわり抜いている食生活の一部を紹介。60度のお湯を常に持ち歩いていると開かした。

 番組では「食生活気にしすぎ芸能人」の集団人生相談を実施。冨永愛を筆頭に、食事を気にする芸能人が出演した。

 その中で抜群のプロポーションを誇る冨永は「60度のお湯を常に持ち歩いている」と告白。これに明石家さんまが「日本茶いれるには最適な温度」と、意外な?知識を披露。冨永は驚いた表情で「旨みがでるんですよね」とうなずいた。

 冨永は「朝起きた時、鉄瓶で沸かして、5分煮出して鉄を水に移して、水筒にいれて(持ち歩いている)」と毎朝の習慣を明かし「体を冷やすのが一番良くない。夏でも冷たいものは絶対に飲まない」と断言。

 これにさんまは「美味しいアイスコーヒー、コーラは飲まないの?」と聞くと、力強く「飲まないです」。さんまは「損してるな~」と苦笑いだ。

 冨永は「暑い時にあったかいのもおいしいですよ」とニコリ。お酒もホットウイスキーなど温かいものしか飲まないと明かしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/