ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

あのちゃん「酒のツマミ」本番中に口から「ペッ」千鳥・大悟も思わず「オイッ!」

 あの

 あの

 歌手でタレント・あのが2日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、思わぬ行動で共演者たちを驚かせた。

 酒ビンが回って、あのにトークの順番が回ってきた。話す前にあのはジョッキに向けて口から何かを「ペッ」とはき出した。予想外の行動に、隣にいた千鳥・大悟が思わず「オイッ!」。「氷が…」と苦笑いするあのに、大悟は「育ちの悪いワシでも怒ったで」とたしなめた。

 麒麟川島明は「歯、吐いたのかと思った」と衝撃を表現。あのは「(トークの)ターンが来ると思わなかった」と説明。口の中に氷が残っていたため、話がしにくいと判断して「ペッ」と吐き出したことを明かした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/