ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本人志、愛おしさが爆発する女性明かし反響「抜けてる女が好き?」

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより
『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより

 お笑いコンビ・千鳥・大悟(42)が7月29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。松本人志(58)が「かわいい」と明かした女性の行動を「かわいくない!」とバッサリ斬り捨てる場面があった。

 “好きな女性のタイプ”という話題になった際、大悟が周りの人に気をつかわせないように“隠れいただきます”をする女性が好きだと語ると、Hey!Say!JUMP・有岡大貴(31)は「わかります!わかります!」「めちゃめちゃいいっすね」と激しく共感。

 一方、松本は「野良猫とかめっちゃ追いかける女とか可愛くない?」と、思わずきゅんとする女性の行動を明かすも、大悟は「かわいくない」とバッサリ。それでも松本は「朝方、歌舞伎町にいるカラスに『うわぁ!』みたいな(言っている子)」「ちょっと可愛いなって思う」と独特の“きゅんポイント”を熱弁するも、千鳥・ノブ(42)は「良いわけないでしょ!」と呆れ。松本は「そうか、あれちょっと違うんか……」と周囲との温度差を感じていた。

 そこで、松本は「彼女がトイレに行って、屁が聞こえてきたらすごく可愛くない?」と、別のシチュエーションを語りはじめ、「プ~っておならが聞こえてきたときに、すごく愛おしくなる」と告白。中でも、「ジャー!」とトイレの水が流れる音が消えたあとで「プ~」と聞こえてきたときには、思わず「来い!」「(水を出す)タイミングを間違えたんか、来い」と呼び寄せて抱きしめたくなるほどの愛おしさを感じるそうで、「なんかすごく可愛いなって(思う)」と熱弁をふるっていた。

「ただ共感していたのはノブと大悟だけでしたね。有岡やダイアン・津田篤宏(46)ら他の共演者からはあまり共感を得られていませんでしたが、松本はちょっと抜けているところがある女性がタイプなのかもしれません。ネット上では『松本人志の来い!にちょっとキュンとした笑』『抜けてる女が好き?』という声が上がっていました」(芸能ライター)

 なお、有岡は「たとえば、良いフレンチのレストランで、個室じゃなくてオープンの席で。食べて、本当は『うまっ!』って言いたいんだけど、高級(な店)だから声を出すことができずに、テーブルの下で密かに2人でハイタッチできるような女性(がタイプ)」だそう。あまりにも独特すぎるシチュエーションに、松本は「何かちょっと違うな。レアすぎるな」と困惑し、トリンドル玲奈(30)からは「美味しくてハイタッチ(したこと)が人生で1番ないかも」と全否定されていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/