ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「また綺麗になったね」小倉ゆうか、“少し体を絞った”ヘソ出しショットでほっそりウエスト披露!

小倉ゆうか
小倉ゆうか

 タレントの小倉ゆうか(24)が7日までにインスタグラムを更新。約1か月ぶりの更新で、タイトなミニ丈トップス姿でほっそりとしたウエストラインを披露した。

 この日、小倉は「ひさびさに撮影でした 少し体を絞ったので終わってからご褒美にお友達からもらった中国のルオスーフェンっていうラーメンをたべました」とつづり、スタジオで撮影したと思われる両手に花を持って笑顔をみせている写真や「中国のルオスーフェン」の写真を投稿。写真の小倉は、タイトなミニ丈トップスを着用し、引き締まったウエストラインを披露している。

 小倉のヘソ出しショットに、ファンからは「ちょっと顔が大人っぽく?なりましたね」「相変わらず美しい〜」「エグいって!」「可愛すぎてたまらん」「また綺麗になったね」「いやー久しぶりにいい顔とスタイル見れて幸せ」「笑顔めちゃくちゃかわいい」「めっちゃ鍛えてますね」「やっぱスタイルいい!」と好意的なコメントが寄せられている。

■【画像】「また綺麗になったね」ほっそりウエスト披露の小倉ゆうか

         この投稿をInstagramで見る                      

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

※画像は小倉ゆうかのインスタグラムアカウント『@ogurayuka_official』より

 もともとスリムボディの小倉だが、今回は「少し体を絞った」とのこと。どんな方法でボディラインを引き締めているのか気になる!

参照元:https://dailynewsonline.jp/