ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

渡辺直美「20キロ減量とゼロまゆげ」で顔面大激変!

※画像は渡辺直美公式インスタグラム「watanabenaomi703」より
※画像は渡辺直美公式インスタグラム「watanabenaomi703」より

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が12月5日、サッカーW杯カタール大会の日本対クロアチア戦を観戦したことを自身のインスタグラムで報告。そのメンバーがあまりに豪華すぎる、と話題になっている。

「渡辺さんはサッカー日本代表のユニフォーム姿で観戦している様子を“本日はブチアゲメンバーでサッカー応援します!日本!!!!!”というコメントと共に、自身のインスタグラムのストーリーに写真を投稿。

 そこには、同じ芸人仲間の千鳥大悟さん(42)や、平成ノブシコブシ吉村崇さん(42)、さらにはピース又吉直樹さん(42)という人気芸人とサッカー観戦する姿が。この様子に、ファンからは《わーこんな楽しそうな観戦ならしたい》《絶対おもろいじゃん》といったコメントが相次いでいました」(芸能誌記者)

 この3人と渡辺の共通点、全員が吉本興業所属で、2010年〜2013年に放送していたフジテレビ系列のコント番組『ピカルの定理』に出演していたということ。

「渡辺さんにとって3人は、昔から付き合いのあるお世話になってきた先輩です。さらに、又吉さんは、高校時代にサッカーの強豪校である大阪の北陽高校で副キャプテンを務めるほどの実力で、大阪府代表としてインターハイ出場経験もあるサッカー芸人の代表。

 渡辺さんはサッカーに関しては素人という話でしたので、サッカー経験者から生実況付きの観戦は盛り上がったのではないでしょうか」(前同)

          この投稿をInstagramで見る                      

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

渡辺直美公式インスタグラム「watanabenaomi703」より

■見た目が激変の渡辺直美

 最近では、渡辺の激変した“見た目”も話題になっている。

「W杯開幕の直前である11月20日に、渡辺さんは自身主演ミュージカル『ヘアスプレー』の大千秋楽を迎えていました。

 ブロードウェイで人気だった同作を、初めて日本版公演として上演。元々は2020年に公演予定でしたが、コロナの感染拡大でやむを得ず中止となった幻の公演ということもあり、上演期間2か月という過酷なスケジュールながら、渡辺さんも並々ならぬ気合いで臨んでいたそうです。その結果、2か月で20キロという大幅な体重減となったそうです。どれだけ過酷だったかわかりますよね……」(前同)

 さらには、渡辺のすっぴん写真も衝撃的と話題にーー。

「渡辺さんは元々ご自身でメイクをされているようで、今年の5月には眉毛の脱色をしたことを報告していました。

 ですが、その写真が眉毛がないと話題になり、ファンからも《眉毛全剃りしたのかと思った》《びっくりしたにょ》《眉なしに見えました》と驚きのコメントが続出していました」(前同)

 エンターテイナーとして単身ニューヨークに渡り、日米を行き来する生活を送る渡辺は、日本のエンタメ界に常に“新しい波”を届けてくれる存在でもある。今後の活躍に注目が集まるーー。

渡辺直美公式インスタグラム「watanabenaomi703」より

参照元:https://dailynewsonline.jp/