ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「あっし、なんがっっっっっ」王林、170cm超抜群スタイル際立つ“太もも大胆露出

※画像は王林の公式インスタグラム『@ourin_ringoooo』より
※画像は王林の公式インスタグラム『@ourin_ringoooo』より

 青森県出身のタレント・王林(24)が12月22日までに自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌『CanCam』(小学館)に「今年最もバズッたタレント」として登場したことを報告した。

 可愛い津軽弁と青森愛が注目を集め、今年150本以上のテレビに出演したことを受け、王林は『CanCam』が選ぶ「今年最もバズッたタレント」に選出された。

 王林は「今日発売のCanCam2月号におじゃまさせてもらってます」「なんと今年最もバズッたタレントに選んで頂きました インタビューも載ってるから見てねっ 選んで頂いて、取り上げて頂いてありがとうございます」とコメント。

 ピンクのジャケットを羽織り、ミニスカワンピース、レーシーな黒いロングブーツというファッションに身を包み、170cmを誇る長身、太もも全開な大人カワイイどアップショット、撮影のオフショットを投稿。

 フォロワーからは「最もバズったタレント、これは誰も反論ないでしょ」「確かにバズってたね テレビで見ない日がないくらい忙しい1年だったね」「青森の誇りです」「全国区へのタレントへ羽ばたいてる王林さんはスゴいよね」といったコメントが寄せられた。

 また、「CanCamとか一流モデルじゃん」「ブーツが似合っていてカッコいいです」「高身長女子しか勝たん」「王林のスタイルは最高だね」「やっぱアップいいな」「オウリンちゃん 素晴らしい肢体」「あっし、なんがっっっっっ」と、そのスタイルを絶賛する声も多数上がった。

■【画像】「高身長女子しか勝たん」王林、170cm超抜群スタイル際立つ“太もも丸出しオフショット”公開!

『CanCam』のインタビューでも王林は“青森愛”全開で、そこにいたスタッフ全員に「青森行きたい!」と思わせるプレゼンを披露したという。

         この投稿をInstagramで見る                      

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

※画像は王林の公式インスタグラム『@ourin_ringoooo』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/