ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

イモトアヤコ 北川景子との誕生会にファンもほっこり「羨ましい限り」「毎年楽しみ」

 イモトアヤコ

 イモトアヤコ

 タレントのイモトアヤコが16日、自身のインスタグラムを更新。仲良しの女優・北川景子(36)に37歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 12日に誕生日を迎えたイモトは、北川とのツーショットなどの画像とともに「景子ちゃんありがとう 毎年祝ってもらえるしあわせ 河豚を食べられるしあわせ 気を遣わず何でも話せるしあわせ コースの後でもがっつりケーキ食べられるしあわせ 全部噛みしめておやすみなさい」と幸せに満ちあふれた投稿。

 恒例のお誕生会に、フォロワーも「毎年この2ショット見ると安心します」「毎年この投稿が楽しみです」「素敵な関係ですね」「北川さんとのツーショット良きです」「北川さんに祝ってもらえるなんて、羨ましい限りです」「めっちゃいいおふたりです!」「幸せいっぱいの、お裾分け頂きました」「かわいいツーショットですね」「仲良しなお2人の姿、最高です」と、温かいコメントが寄せられた。

 
 
 イモトアヤコのインスタグラム@imotodesseより
 イモトアヤコのインスタグラム@imotodesseより

参照元https://www.daily.co.jp/