ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クロちゃんの恋人リチに売名疑惑が浮上「水ダウならやりかねない」「すぐ別れそう」

Twitter:リチ(@RiCHi_TONAi)より
Twitter:リチ(@RiCHi_TONAi)より

 WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」リチ(26)が22日に自身のツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内で放送されている企画「MONSTER LOVE」でカップル成立となったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)との2ショットを投稿し話題となっている。

「MONSTER LOVE」は、クロちゃんのことを好きな2人とアイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送るクロちゃんの恋人探し企画。21日の放送内で、クロちゃんはリチに告白したところ、リチは以前からクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。

 リチは番組終了後に「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」とクロちゃんとのツーショットを公開した。さらに「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」とファンに呼びかけた。

 この幸せそうな投稿に「お幸せに!」「クロちゃんと仲良くね そして、幸せになってね!」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「女優志望の売名なんやろなぁ」「売名ですぐ別れそう」「水ダウならやりかねない」といった売名行為を疑う声も上がっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/