ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クロちゃん、恋人リチへの悩み告白「彼女にお年玉ってあげるんだっけ?」

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

安田大サーカスのクロちゃん(46)が2日、自身のツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内で放送されている企画『MONSTER LOVE』でカップル成立となったWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチ(26)について、「あれ!?彼女にお年玉ってあげるんだっけ??あげないよね??」と悩んでいることを告白した。

リチは番組終了後に「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」とクロちゃんとのツーショットを公開。さらに「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」とファンに宣言。リチは今後タレントとして、引き続きWACKに在籍するという。

こうした状況にクロちゃんは「恋人にはお年玉をあげないでいいのでは?」と思ったようだが、コメント欄には「これからお世話になるんならあげなさい」「彼女にもお年玉は上げますね。リチさんは、大切な彼女でも有り。芸能界のカワイイ後輩に成りましたから!」「クロちゃん、リチさんにお年玉あげてください」「あげよう」「渡せばええんやで」「彼女代としてお年玉あげるんやぞ」など、“お年玉をあげるべき”という意見が多く寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/