ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クロちゃん結婚の条件は「風俗で言うやつ」松本人志が苦言、浜田雅功もビシッ

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん(46)が16日、新恋人・リチ(26)と日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した。2人は、TBS系「水曜日のダウンタウン」の企画がきっかけで真剣交際に至った。クロちゃんは結婚も視野に入れているが、スタジオで明かした結婚の条件に、縁結びの神とも言えるダウンタウンの2人から相次いで厳しい言葉が投げかけられた。

 テレビカメラの前でもいちゃいちゃするクロちゃんカップルにダウンタウンは閉口気味。さらば青春の光森田哲矢から、リチの父が、ミニスカートを着て、ブーツを履くようになった娘に不安を感じていることが伝えられた。リチは「クロちゃんがずっと『ギャルが好き』って言ってて、結婚の条件も『鬼ギャル』」と服装の変化の理由を説明した。

 クロちゃんは「何年も前から言って」いたという結婚の条件を説明。

(1)パソコンが使える人

(2)車の運転ができる人

(3)年収500万以上

と説明したところで、ダウンタウン浜田雅功が「当たり前のように言うなよ!」とすごみをきかせた。

 クロちゃんはビビリながらも

(4)20~24歳まで

(5)鬼ギャル

と説明した。

 条件的にはリチも年齢オーバーだったため「一瞬『どうしようかな』と思ったんですけど」と迷ったことも告白。「まぁかわいいからOKってことにして」と上から目線で語った。

 何度も「若い子好きなんで」「ギャル好きなんで」と繰り返すクロちゃんを、松本人志は「それ風俗の(予約)電話で言うやつやで」とたしなめた。ドンピシャに指摘にスタジオのみならず、リチも思わず爆笑していた。

参照元https://www.daily.co.jp/